キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

【その1125】私は何を見せられているんだろう

公開
【2020年4月某日】

メンテナンスがあけましたね。ミン・ホーです。


一先ず手を付けたのはセイブ・ザ・クイーン。武器はともかくシナリオが気になっていたのですよね。

まぁ武器も取りましたけど。
途中、ゲロルトさん関連で私は一体なにを見せられているんだろう。って気分になりましたけどね。
クリックして表示クリックして隠す

こっちは「素人は黙とれ」なシドさん
クリックして表示クリックして隠す


なかなか興味深いお話でした。ボズヤ壊滅事件の真相とかも見れましたしね。
この先の続きはどうなるんだろう。ボズヤの件はひと段落ついたわけですけど話の行先としては帝国との闘いってことになるかな?

その後FCメンバーと関係者だけで初見未予習の極シタデルへ。

まぁコテンパンに負けてきましたけども(笑

もうちょっとヒントなしでいろいろ練習したりしながら進めたいけど…すぐに動画で予習必須!ってなるのかな。ぬーん。



いよいよ明日!【ユーザーイベントのお誘い】
「いまさら聞けない外郭攻略カストルム・メディアヌム」
募集ページはこちらから!
コメント(6)

Guston Potter

Belias [Meteor]

昨日はコテンパお疲れでした
もう少しわあーだこーだ、あたふたしてみたいですね、分かります。
ストーリーはおもしろかったですね、最後の二人はだれ?ってなりましたが。

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

ゲロルドさん→ゲロさん→ゲロなムーブ

Tsukune Priceless

Unicorn [Meteor]

にやにやするって選択肢があってもいいの思います!!

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫がすとんさん
コテンパって語源はなんなんでしょうね。昨日もまたコテンパンとは言わないまでも「今日はこのくらいにしといたるわ」程度にやってきました。クリアまでもうちょっと!

≫こつぶさん
ゲロルトさんは実は職人的にはすごい人。ゴットベルト氏と戦ってほしいです。

≫つくねさん
ゲロルトさんとロウィナさんの関係がちょっと垣間見えて面白くはあったんですよね。確かにニヤニヤできます。

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

ロウェナさんとよりを戻してほしいのはあたいのわがままでぃすか?

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
あの2人は今の関係を続けて欲しい気がします。ゲロルトさんが今のままなら、ロウェナさんが寄り戻すとも思えませんしね。
ゲロルトさんが真面目にやったらそれはそれで面白くないですし(笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数