キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

【その1232】グルポ沼

公開
【2020年7月某日】

先日、フレさんと遊んでいたら、アルケオタニアが湧いたというので行ってきました。ミン・ホーです。

久しぶりにタニアちゃんと戦いましたが、フォーミーダブル同様、バトル自体が楽しいですね。

討伐自体は無事完了。そのあと、流れでグルポ沼に。

ずぶ…。
すぶずぶ…。

撮った総枚数64枚。


フレさんは500枚撮ったそうです。
1時間以上撮っていたんじゃないかな(笑

グルポ沼5.3になったらスタンプ機能が追加で、より深くなりそうですよね。

グループポーズや、ハウジング、楽器演奏、麻雀にミラージュドレッサー・ミラプリ。

バトルやシナリオにコストをかけてよ!って話も聞こえてくるようですが、こうゆう”遊び”があるのがFF14はいいですね。

5.3も楽しみです。
コメント(4)

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

沼っている…!

白銀の占星術師も良いですねえ。。
ちなみにもず姫の星を生みだす人も良かったですぞ。SS上手だとこう言う遊び方できるのがいいなあ。
なおその時ふぃあ氏は大氷河に沼っていた模様。

ホロスコープかな??
70台スキルは非常にSS映えしますの!まだまともにグルポで見てない…

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

良きです〜〜〜〜
あ"〜〜〜〜良きです〜〜〜〜
良き〜〜〜〜
↑そういう鳴き声みたい(^q^)

最近、時間とか相手のこと気になって存分に沼れなかったけど、昨日はめっちゃくちゃ沈んだね……!!
いやはやぁ感謝…!堪能した〜〜〜〜尊いですー〜〜〜
良きです〜〜〜〜〜(*´﹃`*)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

バトル以外のことがしたいんじゃあ
金策以外のことがしたいんじゃあ
って人にも優しいゲーム。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫ふぃあさん
ずぶずぶに沼ってきました。もずさんの星の生み出すのは、もうね、恥ずかしい…!///
実は占星術師はスキルが綺麗ッて理由で始めました。

≫もずさん
もずさんはSSダイバー!めっちゃ深く潜っていましたね(笑
青魔道士でSS撮った時よりも、長時間撮影!楽しかったー!

≫こつぶさん
そうなんです!バトル以外なんです!一時期は1ヵ月くらいルーレット回さないこともありました。
アミューズメントパークと考えると遊べる選択肢は多いほうがいいですよね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数