キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【その1343】部屋の解放をしてみました

公開
【2020年11月某日】

先日完成したシロガネのアパルトメントの部屋を解放してみました。ミン・ホーです。

あ、もともと解放はしてあるのですが、インゲームでのパーティ募集でこそっとアピールしてみたわけです。

「ようこそ…ベルベットルームへ。Belias シロガネ第6区 紅梅御殿 1号棟 9号室」

書いたのはこれだけ。

実はゴブレットのハウスでも同じことをやってみたことがあるのですが、顔見知り以外はものの見事に誰も来なかった!って経緯があったのでちょっとドキドキしながらの募集です。



結果…!たくさんの方が見に来てくれました。(10人くらい)

よそのサーバーからも来てくれた方がいました。

やっぱり元ネタがあると強いのかな?イゴール席が大人気でした。
あとね、オスラで来られた方がゲンドウ座りをしてくれたのですが、さすがよくわかってらっしゃる(笑

部屋のほうがちょいちょいバージョンアップをしつつしばらくはこのまま解放しておこうと思っています。
来てくれた方に感謝!楽しかったです!



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数