キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【その1354】屋根裏

公開
【2020年11月某日】

最近、味をしめてアパルトメントの公開募集をしています。ミン・ホーです。

公開しているのは主に深夜帯ですが、最近は別宅のハウジングをしつつ主不在のまま公開することも。


あとは…主不在とコメントに書きつつも実はアパルトメントの屋根裏に潜んでいることもあるのですけどね(笑

ちょっとコツがいりますが、屋根裏に上がれます。


PC前で別の作業をしているときに見学の方が来られると、なぜか息を潜めてしまうのはもう仕方ないですね(笑

すみっこにいると割と気づかれませんが、たまに気づいて上がってくる強者もいます。




こっちの写真はフレさんと。


お越しの際には是非屋根裏にもチャレンジしてみてくださいね。

Belias シロガネ6区 アパルトメント1号棟 9号室
コメント(2)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

ほほうそんな所が!
同じ部屋内におるとグルポ タゲ送りですぐ分かっちゃうのよね(^q^) グルポ強い

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫もずさん
ぐるぽつよい…。その手があった…!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数