キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

【その1358】黒玉

公開
【2020年11月某日】

毎週の奇譚集めの半分はPvPで賄っています。ミン・ホーです。

PvPやらない人は全然やらないみたいですけども、詩学系を集めるにはなかなかいい感じです。

まぁ私もフロントライン専門であそんでいるのでフィーストのほうは全然手をつけていないのですけどね。

そんな感じに先日もあそんでいたのですが、ついにフロントライン200勝のアチーブ「英雄の凱旋」をもらえました。

最後の10勝、5勝くらいからが長かった…。

これで残る玉は氷砕戦の100勝のみですが、こちらはまた長引きそうですね。まだ20勝くらいですし。

あとは…グランドカンパニーの移籍をしないともらえないアチーブメントをどうすかですね。
ずっとグリダニア所属でやっていたので、よそのGCで上手くやっていけるか…。

どうしたものかな…。なんて思っている今日このごろです。
コメント(4)

Eyriwilf Zwelfwilfsyn

Belias [Meteor]

黒渦団オススメです!(根拠のないダイマ)

冗談はさておき、各GCの小隊部屋は雰囲気が違うので見て回るのも面白いかもしれません
自分は軍馬までまだまだなので移籍予定はありませんが、軍票交換装備のデザインもそれぞれ趣があって集めてみるのも楽しそうですよね
※所属GC意外の装備は身につけられないようですが…チョコボ装甲やGCマメットは制限されないのかな?という好奇心はありますw

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

なんでPVPって「本日のノルマ」に達しようとすると急に勝てなくなるんですかね。
これも物欲センサーなんですかね。

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

ぐぬぬ…

ほしい
ほしい
ほしい

1000万ギル払っても売って欲しいいい…
よしだ?

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫えいりさん
すごくオーソドックスながら、PvPの馬すきなんですよね。黒渦のも不滅のも欲しいなって思っています。
先ずは…不滅からかな(笑

≫こつぶさん
スポーツでも良く言うじゃないですか。勝ちを意識したらあかん。試合に集中しろ!って。

≫ふぃあさん
200勝でもらえます(200勝でもらえます)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数