キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【その1365】冒険者3日会わざれば刮目して見よ

公開
【2020年12月某日】

双蛇から不滅へ移籍して3日目。ミン・ホーです。

1日目、休みを利用してわーっとお題をこなして少闘士に就任
2日目、前日に派遣した双蛇仕込みの小隊員が戻ってきて中闘士
3日目、引き続き派遣した小隊員が戻ってきて大闘士

最近は出番がほとんどない小隊員ですが、私について来てくれたのかと思うと可愛く感じますね。

ということで3日で大闘士就任です。

……3人ルガディンは圧がすごい。

ついでに不滅隊の討伐手帳を全て埋めて「手帳好きの不滅隊員」と、軍票10万分の納品を済ませて「不滅隊の軍票ランク3」を貰ってきました。

報酬のミニオン。これからよろしくね。


冒険者階級としてはこれで最上位。不滅でもブイブイいわすで!



【おまけ】
双蛇党のミニオンは呼び出せました。装備とマウントも使えるようにしてくれたらいいのなぁ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数