キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

【その1419】赤紙かな

公開
【2021年1月某日】

赤い手紙が届きました。ミン・ホーです

そういえば、運営から届くお知らせモグメールって赤い手紙で来るのでしたね。

この手紙は…あれだな…?


聖者のアチーブ!

つけてみた。

今回、12位以内に入ったFCメンバーは私も含めて3名。改めて、ギャザクラ民も多目のFCなんだなぁ…と思う事然り。

まぁ、私はギャザクラ民としてはFCの中ではまだまだの若輩者ですけどね。

???「ミン・ホーがやられたか…」
???「ふん、FCクラフター衆の顔に泥をぬりおって…」
???「だが、やつはFCクラフター四天王にも入れぬ雑魚…」

ってくらいの若輩者。たぶん。
コメント(3)

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

その最後の果てしないデジャヴ感www

…あれ前回も復興じゃなかったでしたっけ……
どちらにせよそのエンドコンテンツ感良いです。
あ、称号おめでとうございます。流石!

え、エンドなんか私はとてもじゃ無いけど近寄る事もできませんよ。
新式位で満足してます。。。ガチゼイコワイ。

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

入賞おめでとうございまーす。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫ふぃあさん
ありがとうございます。下限ガチ勢のふぃあさんに言われたくない…。

≫こつぶさん
ありがとうございまーす。こつぶさんもクラフター暮らし、どうですか?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数