キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【その1447】コツコツ覚える派

公開
【2021年2月某日】

1日1マスクカーニバルを目安に遊んでいます。ミン・ホーです。

マスクカーニバルも25を超えたあたりからだんだんと難しくなってきました。

昨日は「はないき爆破デスマッチ」だったかな?これも難しかったですね。

AOEで中断される魔法。
思うように与えられないダメージ。
ちょっと油断すると即死。

その前の「フンババ」もそうだったのですが、クリアまでに30分くらいかかります。

私がそんなに器用でない「コツコツ覚える派」という事もあるのかもしれませんが、なにより大変なのはカーニバルによって青魔法を入れ替えるため、どこに何があるのか指がなかなか覚えられないってことがあります。

慣れて覚えたときにようやくクリア。といった感じです。

目標の蘇生魔法までもうすこし。
コメント(2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

最近、モンハンでマスタークラスに到達しました。で、ちょくちょく体力的には余裕あるのに操作ミスったら即死な技をモンスターが使ってくるようになったんです。これが本当に苦手。って愚痴をこぼそうとしたんだけど、そういやFFにもちょくちょくありましたね。ぎゃふん。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
モンハンはやってないので分からないですが、年少組から年長組に移った感じでしょうか。マスタークラスおめでとうございます。
先日は幻タイタンで即死してきました。FFでもやっぱり即死。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数