キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

【その1455】天使のささやき

公開
【2021年3月某日】

マスクカーニバルNo30世界一の剣士ジークフリードをクリアしてきました。ミン・ホーです。

そう、あっさりクリア。No29の水と炎の歌と比較してなんと簡単なことか…。何はともあれこれでようやく「天使のささやき」を覚えることができました。

これで、青でIDに行くことがあるときに大手を振ってヒーラー!で行けるようになります。
マスクカーニバルではエーテルコピーヒーラーの出番が多かったのですけど、タンクとDPSにした時の取り回しにもある程度慣れておいたほうがよさそうですね。

特にタンクは敵視の集め方とか、ホットバーの取り回しなんかにも慣れておきたいところですが、このへんは追々かな?





青魔導士の、続きのクエストをやって新衣装もゲット。

ゴゴさんは…まだクリアならず。現在5連敗中。攻略はちょっと長引くかも…。

マスクザブルー!

コメント(4)

Mana Faning

Belias [Meteor]

おめでとうございます! パチパチ

そのAFすごく可愛いですよね^^
私も白のレベ上げが落ち着いたら、頑張ってみようかな・・・

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

青のAFですか、それっぽい。ヒーラーとかタンクとか青にもスタンスがあるんですね。

Mue Lavender

Belias [Meteor]

おめでとうございます❁⃘*.゚
私も天使のささやき欲しくなってウルダハ見に行ったら、マスクカーニバルまだ8個しかクリアしてない現実にぶち当たって今日はログアウトいたしましたw

AF可愛いですねー
特に脚装備好みなので私もコツコツ頑張ります

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫まなさん
ありがとうございます。AFをそのまま使うのもいいですが、ここからどうやってミラプリを取り入れていくかを考えるのも楽しいですね。
まなさんも目指してみますか?

≫こつぶさん
青の場合はスタンスではなくて魔法でロールを切り替えるという感じですね。
一部の人に悪名高い、エーテルコピーです。

≫みゅーさん
始めの20個くらいは結構簡単でした。攻略見ながらでしたけど…。みゅーさんもがんばってください。脚装備いいですよね(笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数