キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

【その1485】迷宮90~110

公開
【2021年4月某日】

ゆったり死者の迷宮固定90層~へ行ってきました。ミン・ホーです。

ここまでは順調そのもの。初の100層ボスもよゆうよゆう。1回死んだだけで済みました。


よゆう、よゆう…?



ここでひと段落。

死者の迷宮、おもったよりもしっかりとしたシナリオがあるのですね。これ…なかなか面白いですね…。100層以降もお話しがあるのかな?その辺も楽しみにしながら進めたいと思っています。


そしてさらに10層進んで現在は110層。

内部の様子もだんだんと変わってきましたし、これからどんどん難しくなっていくのでしょうね。

200層目指して、じわじわと進めて行ければいいなと思っています。

【おまけの写真】
素人はだまっとれ。的な。


【イベントのお知らせ!】
4月10日22時半~【暁タチノ軍事基地】
コメント(5)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

死者の宮殿、ハウケタHARDをまだやってないフレンドに「エッダちゃんがパワーアップして帰って来るみたいだよ」と致命的なネタバレをやらかしてしまいました。

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

もっと…もっと深くに潜るんだ………!
その先も1発踏破とかされたらうち泣いちゃうけど(ง ˙ω˙)ว
もう何回 踏破直前で前滅したか分からん٩('ω')ﻭ

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
大丈夫です。エッダちゃんがパワーアップして帰ってくるのはタムタラハードなのでたぶんネタバレになっていません。

≫もずさん
今は100層以降を進めつつ武器防具強化段階です。まだ強化値が50前後。一発クリアは無理だろうなぁ…。世の中には「ベンチ」が見える場所で力尽きた方がいるらしいですよ。

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

siteyarareta!

Ming Hoag

Belias [Meteor]

shiteyatta!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数