キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

【その1498】シーズナル

公開
【2021年4月某日】

みんなが待ちに待った(?)シーズナルイベント「エッグハント」がはじまりましたね。ミン・ホーです。

エッグハントの報酬は毎年良いものが多いのですが、今年も例年に漏れず面白い報酬を用意してくれたようです。

あの、から〇げくんのようなチキンスーツが気になって仕方ない方も多かったのではないでしょうか。私もめっちゃ気になっていました。

窓口はいつものジリ・アリアポーさん。クエストはニワトリのご機嫌とりと、卵あつめ。

今年は中央森林ではなく、グリダニア内の専用エリアのニワトリ養鶏場でのFATE。
園芸ギルドの奥の扉がこんな場所につながっていたとは…!


ニワトリを追い回すのも楽しかったですけど、卵を集めるのも楽しいですね。難易度としては卵集めのほうが簡単で、ニワトリ集めが苦手!って方も気軽に楽しめるようになったのではないでしょうか。

パーフェクトチキンでの参戦…!

まぁ、FATE待ちがあるのはご愛敬ですけどね(笑


……
……まだ?


このFATEは、卵が拾えるなら範囲に当たるくらいまで粘ったほうが結果的には、たくさんの卵が拾えるような気がします。AOEを避けてばかりのチキンではいけないという感じでしょうか。

このFATE、去年はニワトリを追いかけていましたけど、今年はニワトリに追い立てられるところがポイントですね(笑

イベントを終えて改めて、シーズナルイベントのイラストを見ると、「なるほどそうゆうことなのね」と笑っています。

なんか小学生の頃に学校で飼っていたニワトリの世話をしたことを思い出しました。

ニワトリ…結構狂暴だったりしますからね。

イベント家具の卵と、スプリガンのお菓子もかわいらしいですし、小学校の思い出に浸りながら、もうちょっとFATEをやって調度品集めしてみようかなと思っています。



おまけの1枚。ホラーかな。
コメント(4)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

パーフェクトチキンwwwwww
キメラやんwwwwwwwww

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

fate待ちは一緒に待ってるお友達と遊んでてねという天の声

Rice Black

Shinryu [Meteor]

パーフェクトチキン、1羽だけ「知性に目覚めて進化した」感(;゚Д゚)

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫もずさん
ちょっと面白かったのは、フェトゥ会場で待っている間にパーフェクトチキンに変身したら、10体くらいにパーフェクトチキンが増えたことですかね。

≫こつぶさん
ちょこちょこと、フレさんと鉢合わせしました。出先でフレさんに会えるとちょっと嬉しくなります。

≫Iceさん
あと2枚羽を増やせればチキンセラフに進化します。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数