キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【その1499】マラカスっぽい

公開
【2021年4月某日】

蒼天街のお祭りに参加をしてきました。ミン・ホーです。


エモート合わせ
ぬいぐるみ作り
羊の毛刈り
当たり箱当て競争(?)
プレゼント配り

の五種目。頂いた、お土産は参加証のみ…。なかなか渋い…。マウントはボードで安く売っているよ。って聞いたので買ってきました。

角付き。
こっちは復興券でもらえる角無し。
角付きの鳴き声(?)は何なのだろう(笑

エモート合わせだけ、いきなりだったのでエモートを探しているうちに終わってしまいました。無念…次までに該当エモートをホットバーに登録しておこう…。

FCメンバーが庭具を貰ってきて、設置していましたので、FCハウスのアイドル、はげまる君に持たせてみました。

頭の風船が大阪のおばちゃん感があります。

マラカスもったおばちゃん。

2日おきに2時間ごとに開催されるこのお祭り。飾り付けとかはずっとこのままなのかな?

また時間が合いましたらちょいちょいと参加して行こうと思います。
コメント(2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

いろんなマウントがあってどれに乗ったものやら。ランダムにしてます。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
私はランダム+お気に入りのマウントいくつかを登録してあります。ランダムもいいですよね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数