キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

【その1520】2B9Sデボポポ

公開
【2021年5月某日】

いつものように、塔周回。ミン・ホーです。

でね、ついに取れたのですよ!毛が!って書くと毛が抜けたみたいですけど。

ロット99で9Sをゲットです。

FCの2Bさんと撮影。


そしてスッと手渡される新たな毛…。

一緒に塔にいったFCメンバーの方がロット勝ちをして「もうもっているから」とくれました。やったー!

サイズ感がちょっとおかしい2Bコンビ。


ついでに髪型と色を合わせてデポポポごっこをしてあそんでいました。

「機械生命体を握力で破壊しそう」とか言われましたけども。


2B9Sの髪型が揃いましたので、あとは譜面だけ!これからは心安らかに塔周回が出来そうです。
コメント(3)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

いま、オートマタ、セール中なんですよね…

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
セール中みたいですね。FF14のセールはもうおわったのかな?14円のやつ。

Guston Potter

Belias [Meteor]

装備は整ったので、わしも髪型変えてなりきるぞ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数