キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【その1529】初日!

公開
【2021年5月某日】

ファンフェス初日。みなさんは楽しんでいましたか?私は仕事をしていました。ミン・ホーです。

家に帰ってから、公式が上げているYoutube動画で神木くんの所だけ視聴しました。

新情報や開発パネルでは情報過多でアップアップした方も多いと聴きます。私は次の休みにゆっくりと視聴できればいいかなと思う次第です。えぇ、今日も仕事です(笑

まぁ仕事といっても、夜には帰ってきてログインもしますし、ファンフェスっぽいことをして遊んだりもします。

昨日は祝祭トークン集めをしてみました。

で昨日行ったのは人形タチノ軍事基地。今ならシャキリやすいですし、2Bミニオンのドロップ緩和されましたからね。あわよくば、ゲットできればなぁ…といった感じで行ってみました。

でね、キッチリ2Bさんを手に入れてきましたよ!やったー!

もちろん写真とるよね。
当然、髪型と服はおそろ

ついでにグルグ火山に行って、グルポdeファンフェススクリーンショットキャンペーン用に1枚撮ってきました。

なかなかいいんじゃないかな。

ファンフェスいよいよ2日目。以前のファンフェス2日目はコラボとか、映画とか、インゲーム以外のところの新情報が多かったですよね。今回はどうなのかな?

楽しみです!
コメント(2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

映画やるのん?
神木君、大きくなりましたねえ。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
よしPは一緒に仕事がしたいっていっていましたね。声優もされていますから声の出演もあるかもしれないな…って思っています。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数