キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

【その1600】凪の季節

公開
【2021年7月某日】

6日ぶり?くらいに戦場に出てきました。ミン・ホーです。

勲章も10/10/9まで行って、そろそろカンストになろうかというところまで来ていたので済ませてしまおうという感じで参戦した訳です。

さくっと転戦、さくっと勲章カンストまで行きました。
ゾウの尻をつつく。

これでボズヤ系でやっていないのは一騎打ちと、零式くらいかな…。やるかどうかは決めていませんので、一先ずは戦場は卒業といった感じです。

後は…お城通いをしてDPS用のボズヤ装備を集めてみるとかもありますけど、気が向いたらといった感じでしょうか。
カンスト!

そういえば、まだメインシナリオを終えていないのですよね。ボズヤも丁度区切りが良くなったことですし、そろそろ進めてもいいかな。

アルフィノやアリゼーさんをずっとグリダニアの飛行艇前で待たせっぱなしですしね(笑

ここからが私の本当の凪節になりそうです。ハウジングもそろそろ再開をしたいし、たくさん時間がないと出来ないようなこともやってみたいですね。

ゲーム側が用意したやることが無くなって、初めて自由に動ける気がするので、実は凪節大好きだったりします。

よし!遊ぶぞ!
コメント(3)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

メインクエスト終わって、ようやく放置してたジョブクエ色々ぼちぼちしてる…w
でもハウス外装も変えたいんやったな〜。マネキン終わってからやろうと思ってたけど、隙間ゲームでも素材集めなら出来るかね?
まず何が居るんやっけ…図面?

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

メイン終わったらなにやろっかなー。遊び終わるまでにいろいろとよそでつまみ食いをするのでゴールは遠ざかるばかりです。みんさんの日記読んでプレイしてる気分になってる。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫もずさん
建てる外装によっては図面素材からですね。地下工房に設計図があれば図面素材は不要です。ない場合は潜水艦で図面素材集めをするか、トレードによる売買(ボードでは販売していません)で素材を買い集めるかのどちらかです。あ、声をかけて頂ければ地図素材売買もしくは当FCで代理制作も可能です。

≫こつぶさん
つまみ食い寄り道楽しいですよね。凪の季節はあれをやらないと!これもやらないと!っていう感じではないのでゆっくり遊べるので結構好きです。私のプレイスタイルも大概自由無軌道ですけどね(笑
楽しんで頂けているのでしたら幸いです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数