キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【その1602】あと1歩

公開
【2021年7月某日】

タイトルは、昨日と一緒。ミン・ホーです。

うちのFCでは突発的に何かが流行りだすことがあります。トリプルトライアドとか、斜め立ちでカッコイイ壁選手権とかです。

昨日流行ったのはクガネの山登り。

実はこれまだ登り切っていないのですよね。以前めっちゃ頑張ってチャレンジした時には「あと1歩、最後の大ジャンプで落下」という結果に終わっています。

今回は山登り初めて!というFCメンバーも含めて7人くらい?で挑戦。内2人が、登頂&冒険手帳を終えているオブザーバー?として参加。

その2人曰く、一度登れれば2回目も登れるだそうですが…。

正直、一番最初の屋根登りすら苦手なんですよね(笑

ただ今回割と調子が良くて、じりじりと登って前回の最高到達点にあたるラストジャンプまで登頂…その結果…!



参加した全てのFCメンバーが冒険手帳突破…!




まぁ…実際にはラストジャンプ失敗して「自爆のズル」で手帳コンプをしたのですけどね。

あと1歩が遠い。でも、次はいけそうな気がする…!(たぶん)





【おまけの1枚】
クガネ風呂の冒険手帳も終えてなかったのでこっちも終えてきました。
こっちはインチキ無しの自力登頂。
初クガネ風呂。
コメント(2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

なんだこれ、こんなとこどうやって行くんだ?って思ってたけどすごいプロセスがあるんですね。まわりでぴょんぴょんしてました(笑)詳しい道のりは分からないけど、一番最初にたどり着いた人すごいっすね。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
是非一度挑戦してみてください。きーっ!ってなること間違いなしです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数