キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【その1682】ゆる式

公開
【2021年10月某日】

フレさんから誘われて、ゆるーく、さらっと零式行くことになりました。ミン・ホーです。

行先はここ。

エデン覚醒編4層。


普通に、零式固定でクリアしよう。と言われれば「行かない」と言っていたと思うのですけどね。誘ってくれたフレさん曰く、「零式不慣れな人あつめてホバーだけ取りにいこうか」って言われたのですよね。

そのフレさん自体も普段は零式行かない勢。そして集まったメンバーはほとんどが普段零式行かない勢だったりします。覚醒4層クリア者は2/8人。

まぁそれでも、ILの高さとか出来っている攻略情報もある訳ですけすから、それ程ひどいことにはならないでしょう。

そんな感じで閉店後のBARに集まった裏社会の雰囲気を醸し出す8人。

雰囲気だけ裏社会。

簡単なブリーフィングを経ていよいよ4層へ。

2時間フルタイムやって、なんとか前半を越えたくらい。私も含めて隕石捨てがネックですね。
このタイタンのデザインは結構好き。

事前の予習+今回の戦闘経験を踏まえて、復習をしたらだいぶ前半は安定するのじゃないかな。

とりあえず、第一回はこれにて終了。次回後半練習、そしてその次にクリア目指すって感じかなぁ。

滅多に行かない高難易度コンテンツですからね。ゆるーく、しっかり予習復習して楽しもうと思います。
長時間おつかれさまでした。
コメント(2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

高難度が続きますね。ホバーげっとしてください。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
あのスリッパみたいなマウント。あまりかっこよくはないのですけど、家庭用マウントとしてはいいのかな…なんて思っています。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数