キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【その1736】カフェ外装素材一覧

公開
【2021年12月某日】

クエストを進めるのにちょっと疲れたので息抜きに新ハウジング外装の素材を調べてみてました。ミン・ホーです。

そっちの方が疲れない?って言われそうですが、こういったちまちました作業は割と好きなんですよね。


今回の外装はカフェ風ということなのですが、生憎、メインクエストを進めないと当該素材を集められなさそうなので、FCとして作るのなら別ですが、個人で作るのはもうちょっと先になりそうです。

シナリオの進み具合はようやく最初のIDが終わったところですから、早くても来月中には…って感じでしょうか。

ボードで素材を買うにはまだちょっと高いですしね。

ということで、いつもの素材一覧です。

カフェ・コテージウォール(S)

カフェ・ハウスウォール(M)

カフェ・レジデンスウォール(L)


これだけでは寂しいので、冒険中に撮ったお気に入りの1枚を添えて今日はここまで。
やたらリアルなカエルの写真が撮れました。
コメント(2)

Einhard Scottie

Garuda [Elemental]

看板の素材が抜けてるように思えます。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

そこに気づくとは…天才か…(なおしました)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数