キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【その1957】サベネアの空

公開
【2022年6月某日】

ミン・ホーです。

サベネアの晴れた朝方、夕方の空の色が好きです。


過去に、いろいろな光の戦士たちが「イシュガルドに住みたい」「アーモロートに住みたい」「クリスタリウムに住みたい」「オールドシャーレアンに住みたい」といった要望を唱えてきましたが、私自身はそうゆうのはなかったのですよね。

今はゴブレットビュートに自宅がありますが、特に不満もありませんし。

ところが、サベネアに初めて足を踏み入れてから、あそこに住みたいなぁ…という場所が出来ました。

イェドリマンの沖合に見える小島に住めたらなって思っています。
昼間の空はちょっと緑。こっちも好き。

リムサ・ロミンサの発展した海でもなく、コスタ・デル・ソルのリゾートのような海でもなく、オールドシャーレアンの様に整えられた港湾都市でもなく、島には漁師しかいないようなサベネアにあるあの小島に小屋のような小さな家を建てて、そこで暮らせればいいのになと思っています。

たぶん、あの世界のミン・ホーは、小屋の窓から見えるサベネアのオレンジ色の空と、ターコイズブルーの海を眺めながら、島民の生活道具を手慰みに作ったり修理したりする生活をしつつ、気が向いたら世界中のあちこちに出かけて冒険と探検をして、また小島に戻ってくるような生活が合っているのじゃないかなって思っています。。

冒険者をする前は海で船上生活をしていた設定ですしね(笑
クジラとくじら

あの場所に住めるようになるとはこれっぽっちも思っていませんが、そうゆう事を妄想するだけでもなんだか楽しくなってくるのですよね。


そんなことを考えながら、しばらくの間サベネアの海を眺めていました。
リムサから来たと思われる外洋船も泊っている

特に何があったという訳でもありませんが、たまにはこんなぼんやりとした日記もありかなと思いつつ。
今日はここまで。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数