キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

【その1983】ガレマルドF.A.T.E

公開
【2022年7月某日】

ミン・ホーです。

先日、ガレマール軍の装備にミラプリをしてガレマルドのFATEを周るだけのイベントをしてきました。

元々はガレマール軍の装備が結構増えて来たし、それならどこかのアライアンスレイドにガレマール軍装備で行くのも面白いかなって思ったのがきっかけだったのですよね。

ただ行き先となるとガレマール軍にマッチしそうなアライアンスレイドって中々ないのですよね。リドルアナって言うのも考えましたけど、道中の景観とか考えるとちょっと違いますし。

で、それならIDにこだわらず、ガレマールFATEでいいじゃんってなって実際にやってみたわけです。

集合場所はテルティウム駅。こう何と言うか、エオルゼア同盟軍に頼らずに自ら立ち上がったガレアン人および元属州人っていう設定が私の中にあったからこそのあえてこっち集合場所にしました。

集まったのは17~18人かな?先ずは列車内で軽く集合写真を撮ってからいよいよFATEスタート!
作戦前のブリーフィング。

って思ったのですけど、別の方が22時からFATE周回をガレマルドで開始するという募集が。

わぁ…エリアがかぶっちゃったかぁ…。まぁ大人数でやる分にはいいのですけどFATE中とかごっこ遊びがしにくいなぁ。コスプレ集団と一般人集団が混ざって遊ぶような気恥ずかしさがあります(笑

幸い先方からも一緒にFATEしましょうってお声がけを頂きましたので、無事ガレマール軍に合流。恐らく総勢30~40名くらいの大規模FATEになってしまいましたけどもFATE効率としては良かったのかな?
指定していたのでガレマール由来のマウント多め。

敵も固くなっていたはずですが一瞬で溶けていました。
ガヤも発生。

そんな感じでジェムも500ほど稼いでFATEパートは無事終了。最後の撮影タイムへ。

天候は途中で雨になってしまいましたが、これはこれでアリかな。哀愁漂う軍団感は出ているような気がします(笑
軍団感は出ている。(はず


その後は参加者の要望で場所を移動。バブイルの塔への入口(地下鉄道駅)での撮影。


なんというか、ガレマール軍装備で合わせて写真を撮るって言うのも面白いものですね。一般兵ですらかっこよく見えます。
最後は示し合わせたかのように、魔導砲で一本締め。


ということでイベントは終了!ご参加いただいた方、ありがとうございました!
コメント(3)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

とても素敵なイベントですね❗️
列車内の様子が、とても雰囲気あって良きです☺️
亡国の有志たちという感じが漂ってきます🤗
イベントお疲れ様でした🙌

Lilulu Lilu

Belias [Meteor]

こんばんは!
先日はイベント主催ありがとうございました!おつかれさまでした!
沢山のかたがご参加されていて大規模FATEになってとてもおもしろかったです!
とても盛り上がったイベントになってよかったとおもいました!
最後の記念撮影では天候が雨のおかげでより哀愁漂う軍団感が出ましたね!とても良かったです!
かっこいいですね!
そして最後は定番の魔導アーマーで祝砲一本締め! あはは・・・
イベント主催ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫Brigetさん
ありがとうございます。そうなんです、亡国の有志みたいな写真がとりたかったので、大満足です(笑

≫Lifufuさん
楽しんで頂けたのでしたらよかったです。また何かイベントがありましたらよろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数