キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【その2052】怪しい商人とペアルック

公開
【2022年9月某日】

ミン・ホーです。

先日、6.2サブクエストである「タタルさんの大繁盛店」の続きを済ませてきました。


今回の取引相手は、イシュガルドの薔薇騎士団と空賊のレオファードさん。相変わらずかっこいいですね。

冒頭エマネランが出てきてまたしても「相棒」扱いされましたけど、相棒になった覚えはないんですよけどね…。

エスティニアンにしてもそうですけど、私の相棒はチョコボのHanacoだけですからね。勝手に相棒扱いしないでほしいなぁ。

今回のクエストは白魔道士で行ってきたのですけど、途中私のお気に入りの戦士AFミラプリをエマネラン君が着ていました。

危うくエマネランとペアルックになるところだった…。
白魔道士で行って良かった…。

まぁ、一度は並んで写真をとりましたけどね。

目をつぶってしまった…。

そんなこんなで話は進んで、久しぶりの空賊団「レッドビル」との再会です。
元気そう。GSフェスで見かけた以来かな。

さらに、なんやかんやと話は進んで、なぜか怪しい商人に変装することに。

この恰好、なんか既視感があるなぁ…って思ったのですけど、この服はあれです。

新生クエストの初期のころ、ウルダハで難民を泥棒扱いしているところをとっちめられて、更にアマルジャ族に内通して難民をイフリートのテンパードにするべく暗躍していた悪徳商人と同じ格好ですね。
この人。
ほとんどの人が忘れているでしょうけど。
ラドリアさんも元気そう。

怪しい商人の恰好に悪徳商人と同じ衣装を持ってくるとは…スクエニやるな!


タタルさんの大繁盛店も順調に大店への道を突き進んでいるようですね。新生エリアで3国をお得意様にして、続く蒼天エリアではイシュガルドの騎士団と、空賊をお得意様にしたので、次は紅蓮エリアとの取引なるのかな?

スイの里や、町人地、アジムステップのアウラ族あたりが取引有力候補かな?

ということで今日はここまで!また明日!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数