キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【その2061】14時間放送

公開
【2022年10月某日】

ミン・ホーです。

先日は14時間放送がありました。今回の放送も面白い内容が盛りだくさんでしたね。

私が気になった内容をピックアップするならこんな感じでしょうか。

・ミニオンに「コーギー」が追加
・調度品コンテンスト近日開催
・次のスクリーンショットキャンペーンが実施


コーギーは、まぁあれです。とあるフレさんが大喜びするだろうなって思いながら見ていました(笑

調度品コンテンスト!きたこれ!そろそろかなぁとは思っていましたがついにきましたね。前回のコンテンストでは3点応募するも見事爆散。アイディアはあるので今度こそは!と思っています。

いまのうちからちょいちょいデザインお越しをしていこうと思っています。よし、がんばるぞ!

で、問題は「スクリーンショットキャンペーン」の実施です。

テーマがゾディアックウェポン。作ってないよ!

14時間放送の中でウェポンの作成をしていましたが、これってめっちゃ大変なイメージがあるんですよね。

………まぁ…飽きたら途中でやめればいいか…。「探検隊」に遅れる事6時間。モンクの武器に手を付けてみることにしました。

実際のところ14時間放送の本編だけを追っていたので探検隊の方はほとんど見ていなかったので、ゾディアックウェポンの作り方とか良く知らないのですよね。

そんな訳で手探りから開始です。クエストのスタートだけは知っているのですよね。ゲロルトさんから受注。

結論から言うと、アートマ集めまで終わりました。ここまでソロで7時間くらいかかったかな?高地ラノシアで1時間くらい足踏みしたことを考えると、恐らく早く終わった部類な気がします。確か緩和されたとか聞いたことがあるのでこれでも結構楽になったんだろうなぁ。

これ虎だと思っていましたが、クァールでした。

FATE1回目でドロップとかもありましたしね。

そうそう、ゾディアックウェポンこんなお話しが付いてくるクエストだったんですね。中々興味深い。
途中、フレさんのNバルバリお手伝いを挟みつつ。

これって恐らく新生の頃のクエストだと思うのですが、この頃からアラミゴの修道僧イヴォンの話が出てきていますし、強化に強力してくれるのはラザハンの錬金術師なのですよね。

こうゆうお話しが出てくると、お話し目的で他のウェポンにも手を出したくなったりするので油断が出来ません。
これはまた後日。

ヤカンはちょっと欲しかったし、スクリーンショットキャンペーンがあるから始めた武器作成ですが、こうゆうお話しが聞けたりするとちょっと得した気分になりますね。

残りのクエストもソロで出来るだけ進めて行きたいと思います。

という事で今日はここまで!また明日!
コメント(2)

Kiruna Lindenbaum

Masamune [Mana]

どうも、とあるフレでーす!大歓喜です。ワンコにも報告してました。(笑)

私は、みんさんZW作られるのかなぁと見ておりました。期日迄の薬缶作成、ネットの端から応援です!

Ming Hoag

Belias [Meteor]

やっぱり大歓喜(笑 入手難易度が低いといいなぁって思っています。

ヤカン制作には結構時間がかかりそうです。ただ、今日の日記にも書きましたが設定的な面白さもあってそれなりに楽しんで作っています(笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数