キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【その2100】なんかいた。2度見した。

公開
【2022年11月某日】

ミン・ホーです。

クエストとしてお話が終わっても、なんとなくオミクロンさんの所に通っています。

無人島と同様にデイリーに組み込んでいる感じです。目的と言えば特にないので本当になんとなく通っているわけです。

紅蓮の頃のオメガの話から、ここウルティマトゥーレのオミクロン族のお話しが好きなんですよね。

まだまだ掘り下げられそうなお話しもありそうですが、流石に続きはないかなと思うとちょっと残念です。


そんな訳で先日もウルティマトゥーレに向かったわけですが、エリュシオンにあるグレビュオフエリアの奥へクエスト採取のため向かった帰り道。

グレビュオフ族に紛れてしれっとナマズオ族がいて思わず2度見。ワレなんでこんなところおるんじゃ!

咄嗟に撮った写真は建物に消える直前のもののみ…。
ぎり、消えかけの後姿をとらえました。


これは…出現条件を調べたい…!


ということで張り込み開始。

めっちゃ張り込み中。







…結局、ET24時間ほどねばったものの出現せず。ってことはETは関係ないのか、ランダム系か…。

あとでフレさんからエリュシオンに何度も入りなおすと見れるらしいと聞きました。

なるほど、そうゆうことね(笑

うーん、エリュシオンにナマズオが出現したのはなんでなんだろう。光の戦士たる冒険者がグレピュオフをみて「似てる…」って思った想いが反映したのだとすれば、エリュシオンさん、ちょっと過敏に反応しすぎじゃないですかね…。

……ナマズオの姿絵にかんしては今度また出入りを繰り返して確認してみようと思います。

ということで今日はここまでまた明日!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数