キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【その2103】無人島となかまはずれ

公開
【2022年11月某日】

ミン・ホーです。


交換できるものは全部交換しましたが、今でも無人島生活をちまちまと続けています。


続けてはいるのですが、どうにもこうにも不満に感じていることがあるのですよね。

それは島の名産品の名前です。

前々からおもっていたのですけど…これめっちゃ見にくくないですかね…。
見にくい…。

全ての名産品名の頭に「アイル」もしくは「開拓工房の」がついているため、特定の名産品をスケジュールに組み込もうとした時に、どこにあるのか探すときにストレスになります。

おまけに、所要時間別で表示したときは、「カテゴリー別>あいうえお順」になっているので「アイル」と「開拓工房の」が交互に来ていてこれも見にくくしている要因かなって思っています。

これ名産品の名前から「アイル」と「開拓工房の」を外して、単純にあいうえお順に並べたらめっちゃ見やすくなるとおもうんですけどね…。

もしかしてどうしても「アイル」と「開拓工房の」を付けないと行けない理由があったりしたのでしょうか。



とか思っていたら、唯一「アイル」も「開拓工房の」もついていない「シープのブロンズ像」というのがあるじゃないですか。

なにこの仲間外れ感…。


それに「アイル」と「開拓工房の」を付けなくてもいいなら全部付けなかったらよかったのになぁ…。
もしくは全品「島の」にしてくれればまだ見やすかったのに。

次の島のアップデートでその辺が解消されるといいなと思いつつ。今日はここまでまた明日!
コメント(2)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

見にくいのはわかるw

うちはもう所要時間の下の方〜とかでなんとなぁく覚えてもうて。
表示方法の切り替え出来るのか!へ〜!って思ってたら、何が何処か探すの面倒くさくなってもうたw

Ming Hoag

Belias [Meteor]

ほんと見ずらい。あれなんとかしてほしいよね…w
ふと思ったのだけど、同名のアイテムで別種っていうのがシステム的にダメなのかもしれないですね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数