キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【その2146】降神祭2023

公開
【2023年1月2日】

ミン・ホーです。

先日、降神祭へ行ってきました。いつもの餅つきFATEが無かったのはちょっと残念でしたが、なかなか含蓄のある面白いお話しでしたね。

でも、ウリエンジェと同じエレゼンで同じ髪型であのポーズは正直卑怯だと思います(笑

あとは…相変わらずかわいいローズウェンさんははっきりと恋心を意識しているようですから、何とか上手くいって欲しいところですね。

今回のイベントの報酬は鎧。12年前に実装されたウサギ型兜に合わせた鎧ということですが、実装されたのが新生前ってことですよね。ずいぶんと長く続いているものだなぁ…十二支の兜全部並べて写真が撮れるってことか…すごいなぁ。1本のゲームの積み重ねてきた歴史をじわっと感じたりしています。

実はウサギ型の兜は某所のイベントで安く売っていただいたことがあって、もっているのですよね。

なかなか凛々しい出で立ち。

あ、おみくじの結果は中吉でした。Twitterを見る限り、ちゃんと大吉から大凶まで揃っているみたいですね。

「知神の如き英知があれば、矜持も切り抜けられよう」か…ちょっと英知には自信がないや(笑


その後はフレさんと撮影。

エレンヴィルさんとも撮影。恰好は…ほらウサギ年だからさ…。

レポリットとエレンヴィルさんが遊びに来ているのはウサギ年つながりかな?ライナさんが来れていないのはちょっと残念ですけども、ヤ・シュトラさんの研究が進めばいつか行き来できるようになるのかな?そちらも楽しみです。

エレンヴィルさんはなんだか人気が高いですね。一緒に撮影する方が入れ替わり立ち代わりで列になっていました。彼はそのうちお得意様になるのじゃないかなって思っているのですけどどうだろう。

元旦のFF14は割とのんびり過ごさせていただきました。

まぁ最後にフレさんを集めて初見6人と行く極バルバリシアに行きましたが、「これは無理」となって急遽Nバルバリシアへ。

こっちも死闘を繰り広げてなんとかクリア(笑

今年も良い1年になるといいですね。

と、いう事で今日はここまでまた明日!


【おまけの1枚】
なんだかスタンド使い見たいになった。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数