キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

【その2161】雨が降ったら自動傘設定普及委員会

公開
【2023年1月某日】

ミン・ホーです。

6.3の楽しみにしていたものの1つにファッションアクセサリのアップデートがありました。

例の「雨が降ったら自動的に傘を開く」アップデートです。

これでリムサのエーテライト前で沢山の傘が一斉に開くさまを見てみたいなぁ…とかおもっていたのですよね。

ところが、意外にも雨が降っても傘を開く人はほとんどいなくて、雨が降って傘をさす人はほぼゼロということになっていました。
グリダニアエーテライト前にも傘をさしている人はおらず。

私はアップデートがあって真っ先に自動的に傘を開く様に設定したのですけど、楽しみにしていたのって私だけ…?冬の寒い日なんて雨が降ってきたら屋根のあるところに移動したいくらいなのに。

冒険者は雨なんて気にしてんじゃねー!ってなくらいにみんな無頓着なまま。


想像以上に傘をさす人が少なかったのに堪り兼ねてこんなパーティ募集を出すことにしました。

「雨が降ったら自動傘設定普及委員会【ファッションアクセサリー】→【さしたい傘の所でサブメニュー】→【雨天時に自動使用する】


実はデフォルトでは自動的にさす設定にはなっていないのですよね。これを設定すれば、雨が降るのがちょっと楽しみになるのじゃないかなぁ。
雨よ降れ!

という事で、雨が降ったら自動傘設定普及員会をよろしくお願いしますー!
コメント(5)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

初めまして、コメント失礼します。

そんな機能が実装されてたとは!
PLL見ない派なので、全く知りませんでした。
情報ありがとうございました。
今夜設定しようと思います♪

Kiruna Lindenbaum

Masamune [Mana]

昨日の私だwww
リムサにテレポしたら、丁度雨で、一人だけ傘さしてましたwほいでグラカン移動してる時も一人だけ傘さして走ってましたw
「なんだよー、みんな傘ささへんのかーい」って。

個人的には、傘をさすとミニオン消えちゃうのが難点ですね。(´・ω・`)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

すごい❗️こんな便利機能が追加されていたなんて👀
これでいつでもお気に入りの傘をさせますね🤗

Rice Black

Shinryu [Meteor]

これはイイ機能!( 。゚Д゚。)

多分ですが、【自動】となっているので「まずは設定しないと」のとこが

抜け落ちているのでは・・・その前に、私傘持ってない疑惑(〃ノωノ)

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫Guririさん
初めまして!設定ありがとうございます!是非設定の拡散もお願いします(笑

≫きるなさん
そうなんですよー。傘さしている人がすごく少ない!リムサですら私だけかー!ってなる始末です!
私はミニオンは呼び出したい時に呼び出して、すぐ帰してしまう派なのであまり気になりませんでしたが、ミニオン常に連れ歩く派には大問題かもしれませんね。

≫ブリジットさん
そうなんですよ。実装されたのです!是非是非、じゃんじゃん傘をさしてください!
もっと広まれー!

≫Iceさん
いつかみんなが設定をして、エーテライト前で一斉に傘が開く様子を見たいところです。
傘はボードや店売りがありますので一度覗いてみるといいかもしれないです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数