キャラクター

キャラクター

Ming Hoag

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【その2169】アンデンさん

公開
【2023年1月某日】

ミン・ホーです。

パッチ6.3で新しく実装されたお得意様はまさかの草人のアンデンさんでした。

これまでお得意様といえばメインクエストに出てきたキャラクターがその役割を担うことが多かったのですが今回はメインクエストではなく元羊飼いのちょい役だっていうのですから驚きです。

恐らくほとんどの人が「誰…?」ってなったのではないでしょうか。私もなりました(笑

ただ、今までは草人から元の姿に戻るのは不可逆で何度やっても泥人になってしまうって聞いていたので今回のお話はなかなか興味深い内容でもあるのですよね。

ちょっと話が飛躍しますが、ちょこっと話の先の展開を予想していました。

ログは残していなかったのですが、今回の草人元の姿に戻す計画はポークシーで罪喰いになりかけの人を直したり、テンパードになった人を直したりした技術の応用なものだったという話があったと思います。

これってこの先、第13世界の人たちを元に戻す話にもつながるのじゃないかなぁって思ったりしています。

ウルクヌハイさんやシルバさんもこちらにいますしね。

もしそうだとしたら、ポークシー万能説みたいな話になってきそうですけどね。あとはデュナミスの力なんかも一緒に使って第13世界を戻そうって話になるかもしれないですね。

あとは、第一世界の光が強すぎる部分と、第13世界の闇が強すぎる部分を繋げてバランスを取るとかそんな事も考えられるかも知れません。世界を行き来する方法はヤシュトラさんが頑張って考えていますからね。世界を行き来するだけじゃなくて直接つなげる方法もこの先考案されるかもしれませんし。

こうやってあぁかもしれない、こうなるかもしれないって考えるのは楽しいです。全くの的外れの事がほとんどなんですけどね。

まぁ私の妄想でしかないお話ですから、どうなるかは知らんけど(笑


そんな感じで今日はここまで!また明日!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数