キャラクター

キャラクター

Lozen Ect

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

珍しく書き込まれる日記

公開
心おれるどころかすっかり図太くなった感ある。
私です。

真面目に久々に駄文日記。

さて、FCは幸いにも良いところに拾われたので
日々を楽しく過ごしておりますですが.........

FC外の関わり、そんなにねぇな?

まー原因は多分判りきってる。

1、まず静か。
特に親しくいとくだらないどうでもいい話を良くするけど
基本的に人が集まってると、静か。
周りが楽しそうなのを眺めて楽しんでるからな!
名指しされないと中々なにもしないぜ!

コミュ障害か。

2、ロドスト不活用
FC部分しかあまりみていないらしい。

3、FCハウス周辺から殆ど動かない。
町に滞在しない。これ致命的じゃない??

わかりやすいのでこんなとこか。


いやだからどうしただけども、
まぁ日記なんてこんなものでしょう
コメント(2)

Nico Kisara

Ixion [Mana]

また絡みに行きま〜す°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

Lozen Ect

Ixion [Mana]

>ニコールさん

ありがたい・・・_(┐「ε:)_
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数