キャラクター

キャラクター

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

恵まれてクリア

公開
昨日は、久々に気力が戻ったので、極ハーデスの練習にと、
「最初から練習」パーティを探して、参加する事にしました。
すると、他の方々がめちゃくちゃ強い。
これまでの練習パーティーとは、全然違うスピードで、次のフェーズに移って行きます。
何度も全滅するけど、同じ所では、失敗しないでじわじわと前進する感じでした。

私は予習はしたけど、体験した事のないフェーズに到達して、慌てながら、みんなに付いて行きました。

そして残り時間から見て、
『ギリギリまで練習で終わりかなぁ』
というところで、
ギミックを処理して死なないようにピクミンしていたら

なんと、あとは殴るだけっぽいところまで到達しました。

「おお⁈(´⊙ω⊙`)」

でも、残り時間は1分切ってるし、
半分諦めつつ、殴りました

「うおぉおおおおー\\\٩(๑`^´๑)۶////」

あと5秒と言うとこまでは、確認した記憶があります。

『もうダメかー』
ってなって、画面が変わった後

………あれ?
なんか違う?

………

誰かが
「やった!」とチャットに入れました。

ギリギリクリアです

初めは呆然としていたけど、ジワジワ喜びが……
今朝になっても、まだ実感がはっきりしてません。

パーティに入れて下さった方、本当にありがとうございました。

一気に進んだから、復習しておこうと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数