キャラクター

キャラクター

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

きっと宝箱の底には穴が開いてるんだ

公開
ヘアカタログの「へ」も出ない状況で
Nグンヒルドぐるぐるしてる毎日です。


もしかしたら知らない間に取れてるかも…って
「i search」してみたり(もちろん無い)、
「申請の仕方間違ってるのでは」とか
「RW作成中は遺物出るからドロップしない」とか謎の説を自分で
出したりして
脳内ぐるぐるしだしてます。

今日は新たな説を打ち立てました
「私のだけ、宝箱の底には穴が開いてる」説…(*・ω・)ノ

なので、今日は宝箱が消えた跡地で何か出ないか待ってみたりしてました。

もちろん、落ちてませんけどね〜

いつか取れるのかなぁ

【おまけ】
『剣豪の仙薬』飲むと、ヘナチョコりゅーさんでも滅茶苦茶強くなりますね〜(*´∇`*)。
やっぱり、りゅーさんで行くのが1番楽しいです。
でもお薬無くなっちゃったので、しばらくはお休みです。
頑張って、シャード集めよう。

コメント(2)

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

このままではジャスミンみんが、ハゲ散らかしてしまう!
スキンヘッドになる前に早く出るんだーズラ!ヽ(@゚▽゚@)ノ

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

アマテラス様〜
もう大分薄くなってきてる気がします〜(>_<)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数