キャラクター

キャラクター

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

2度漬け禁止

公開
先日のレイドルレでの事……
初見さんも半分くらいいたのだけど

2つの頭割りを綺麗に揃えておられたので

ベテラン勢が思わず退避してしまい

2つの頭割りを受けた初見さん達が、床を舐めてしまわれました……(T-T)

そのあと
「頭割り入っていない人がいましたよね………」
って言われて、
退避したメンバーが、ギミック説明して
「ゴメンね」って謝ったんだけど。

ここは全滅覚悟で、お付き合いした方が良かったのかな……。
きっと、寂しかっただろうな

結局立て直せず仕切り直したし。。。

でもちょっと入る勇気が……
コメント(5)

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

初見さんが4人!

これはヒラ的にカオスを楽しむチャンス!ヽ(@゚▽゚@)ノ

それにイブー死ブル選手権暫定1の腕の見せ所やで!w
(なお選手人口は一名w)

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

アマテラス様
コメントありがとうございます。
ここで
イルーシ死ブして、ヒラさんがきれないなら、披露します(^_^;)

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

まあ・・・わっちみたいな思考以外のヒラは大体キレ気味やろなあw

半壊して「このPT楽しいぞう!と」か思うヒーラー何て対外、ネジ3.4本吹っ飛んでるでしょうからね。

Cloudy Wolf

Anima [Mana]

難しい選択ね( ・᷄ὢ・᷅ )
でもある意味初見さん自身も死んだ時の状況分かるから話が伝わりやすかったとポジティブに考えるのもあり?かも|ω・)

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

クラさん
なるほど('ω')。
そう考えると、ちょっと気持ちが軽くなりました。
あんな見事にピッタリと2つの頭割りのマーカーを揃えられたら
地獄の入り口のように見えて
流石に足(指?)がすくんでしまいました( ;∀;)。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数