キャラクター

キャラクター

Seti Glint

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

道中日記59

公開
暁月のメインストーリーをナイトで駆け抜け、途中カンストしてしまったので心のメインジョブでもある竜騎士に着替えたらこれも同じくカンストしてしまったので、最後は諦めて経験値無駄にしたよ。


普段からギャザクラやらない関係で、新式実装までに禁断〜素材加工までお正月中はそれに追われ、いざ、実装日だ!少しでも元取るぞ!とワクワクしていたらすごいあの…初日の時点で暴落具合が異常すぎましたね……みるみる値段下がるので諦めました。
これなら妥協禁でも制作できるならそうすればよかったと後々後悔。
自分の分の新式一式制作したら、またレベリングの日々だ。

平日のお昼過ぎからご一緒にレベリング兼ねてデイリールレガンガン回れる方、SSやTCでお喋り好きやそれからうちよそ創作されてる方おりましたら良ければフレンドになりませんかー?
お互いふらっとに誘い誘われが出来て一緒に遊べる方居ませんか?
よければコメお待ちしてますー!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数