キャラクター

キャラクター

Tyouya Karasuno

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

イヴァリース終わったぁ!

公開
ボズヤに行くには、リターン・トゥ・イヴァリースをクリアしなければならないという事でストーリー消化しましたよ!

モグコレを機に、やってないアライアンスをやろう!
ってここまで来ましたが覚える事がどんどん増えてるような????
両手にハンデがあると攻撃と逃げる事でいっぱいいっぱい!
ぺろったパーティーメンバーを代わりに蘇生する余裕が無くなってきてるぞ!
ヒラさん大変だろうけど頑張ってー!!!!

今まで慣れるまでやるぞ!とやってきたけどオーボンヌが難しい!
3回やっても雷神シドのアクションがまだまだ理解出来てない;
氷塊があるのをすっかり忘れて移動出来なくてシドにずっと攻撃してたのは僕です!

まだまだ他のプレイヤーのお尻を追っかけて命拾いしてるけど頑張るぞっ!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数