キャラクター

キャラクター

Tyouya Karasuno

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初めて行ったボズヤとやら

公開

1人じゃ怖くて行けなかったからリア友に連れてってもらったけど
エウレカに似てるようでちょっと違うね?
敵がとにかく強い!シャードをもりもり集めないとなって思った

クリティカルエンゲージメント?もやってみよう!ってやったらぺろったよ
無理!って泣いた
蘇生してくれた優しい方が居てくれて嬉しかったけど
名前見てなくてお礼出来なかった
あの時、蘇生してくれた優しい方ありがとう!!!!!


慣れるまでぷるぷるしながら頑張るぞ!

コメント(2)

Xash Airgrave

Belias [Meteor]

ボズヤは楽しいし経験値稼ぎもおいしい!
マーケティング的に大成功ってことですよ、カテジナさん!(錯乱)

クリティカルエンゲージメント楽しいですけど、油断するとあっという間に死にますよね。
僕は怖いのでCE行くときはタンクで行ってます。

Tyouya Karasuno

Ifrit [Gaia]

Xash Airgraveさん

クリティカルエンゲージメントは、やっぱりぺろりやすいのですね;
あちこちから攻撃の範囲があってパニックになりましたよぉ
安全な場所!!!って探してうろうろしてたら、どんどんHPが減りましたとさ!
タンク出来るの羨ましいな(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数