キャラクター

キャラクター

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

FCメンバーのエタバン

公開
くろちゃん、うなちゃんおめでとうヽ(*´▽)ノ♪

うちのFCで出会って式をあげた記念すべき第一組(*´∀`)♪
深夜組でよくルレに行ってるなぁって思っていたけれど、
こういう形に納まってすごく嬉しい(ノ´∀`*)

会場に向かったらふたりの出迎え!
まず始めに、ふたりの服に吹く(о´∀`о)
こういう笑いのセンスが結構ふたりはよく似てるといつも思う(*´∀`)♪


ふたりの馴れ初めがすごく気になっていた私…
ふたりに聞きたくて聞きたくて我慢してよかった!!
馴れ初めを含めたくろちゃんの挨拶に感動( ノД`)…
こんなの感動する挨拶聞いたことないよ(*´ω`*)
うなちゃんが言葉を挟まず、となりで聞いている姿を見てとてもいいなって思いました(o^-^o)

いよいよ、指輪の交換!
みんなの揃ってのツッコミがこの日一番の笑いでした(*´∀`)

(上4枚のSS提供 すたにゃ)

指輪交換も無事に済み、待ってましたとみんなが駆け寄って行く姿が微笑ましかったです(ノ´∀`*)
うなちゃんをじっと見るくろちゃん、とても良いヽ(*´▽)ノ♪



みんなでワイワイSSを撮り、式もあとは新郎新婦の退場のみ!
お色直しをして、会場を出ていくシーンが何気に一番好きです!
なんと言うか感慨深い(о´∀`о)

うなちゃんがきれいでうなちゃんばっかりになってしまった、
くろちゃん単体がなくなってごめんよ(*´ω`*)

みんなに配るアイテムをはじめ、注意事項、式の進行の案内その他諸々、ふたりでみんなの為にいろいろ準備してくれてありがとうヽ(*´▽)ノ♪
ふたりにとって式が思い出になったように、いつも遊んでいるメンバー同士の式はみんなにとってもすごく心に残る式だったに違いない(*´ω`*)
とても居心地のいい式だったよ(*´ω`*)
これからもふたりで仲良くみんなとわいわい遊んでくれたらうれしいよ(о´∀`о)

コメント(12)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんばんは。本当にホッコリするエタバンでした!!

改めてクロさん、ウナさんおめでとうございますヾ(o・ω・)ノ
FCメンでフレさんでもあり嬉しかった(*´艸`)
私も間に合って!!っと願いながら爆走したかいがあったw
次は私の番かなwww
誰か拾ってくれてもいいんだぜ〜(∩´∀`∩)

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

ホント素敵なエターナルバンドでした!
うなさんの笑顔が最高だね( ´ ▽ ` )

次は誰かな〜?
楽しみだ♪( ´▽`)

Unagi Anago

Valefor [Meteor]

さくちゃん、素敵な写真をいっぱいありがとう!
実はあんまり私は写真撮ってなかったりして。w

次は誰だろ~?

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

素敵な式だったね(*´꒳`*)

いつまでも語り継がれる手袋

いつ見返しても、あの日の感動が蘇って来て目頭が熱くなっちゃう。

FCをマスターと共に運営してくれてるさくちゃんには私達とはまた違った感動があったんだね。

いつもありがとう(*´꒳`*)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

とっても素敵なエタバンでしたよね♪

笑いもあって、楽しかった~^^ 参加できて良かったです( *´艸`)


馴れ初めエピソード、凄く良かった!!
クロさんのスピーチに、会場が一体化して全米が泣きました( ノД`)シクシク…


感動的な式の思い出いっぱいの、素敵なSSですね♪

Wezel Romantic

Valefor [Meteor]

さくちゃん

素敵なSSと日記ありがとー!
そうですうなぎさんは大事な時はそっと私の話を聞いてくれるのです!
そう、挨拶のあとそっと「手袋忘れないでね^^」と声かけてくれるくらい。。

しかしわしは今万感の思いだ!さくちゃんが祝ってくれたのが何より嬉しいぞ!
さんくす!

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

ないちゃん

フレンドでメンバーで4倍嬉しいねヽ(*´▽)ノ♪

本当に間に合ってよかった(*´ω`*)
次はないちゃんの番か……(*´艸`)
招待状待ってるから(о´∀`о)b!!

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

ささらちゃん

本当に素敵な式だったヽ(*´▽)ノ♪
すごくしっかりとしたいい式だった(о´∀`о)

次は誰かな、誰かな(*´艸`)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

うなちゃんおめでとうヽ(*´▽)ノ♪

実は当事者って撮ってなかったりするよね(*´∀`)♪
でも、その為のカメラマン(来賓者)よ(о´∀`о)b

誰かな、ドキドキしちゃう(*´艸`)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

かにちゃん

素敵な式だったね(о´∀`о)
みんなの衣装も素敵だった(*´ω`*)
私はミラプリを失敗してしまったけれど……( ノД`)…

手袋は代々語り継がれることであろう……!

入ったときから知っているのもあるけれど、とても嬉しいヽ(*´▽)ノ♪
でも、かにちゃんは誰よりも感動と嬉しさを表現してくれていてそんな暖かいメンバーがいっぱいで嬉しい(*´ω`*)
こちらこそいつもありがとうヽ(*´▽)ノ♪

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

ぷりちゃん

エタバンの日記も楽しく読ませて頂いたヽ(*´▽)ノ♪

あんなに感動と笑いとハプニングがぎゅっと詰まった式はなかなかないね(*´∀`)♪
本当に馴れ初めの挨拶ものすごく感動したヽ(*´▽)ノ♪
そして、それをみんなで静かに聞いたあとの拍手が暖かい感じで好きだ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

感動が残るみんなのSS、いいものだ(*´ω`*)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

くろちゃん

直前にこそっと手袋言われてたのね(*´艸`)!!
でも、こういうハプニングがある方が心に残りやすいよヽ(*´▽)ノ♪
とても感動する式をありがとう(*´∀`)♪
ふたりの会話の様子が目に浮かぶ(*´ω`*)

とても楽しかったヽ(*´▽)ノ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数