キャラクター

キャラクター

Omochi Kinako

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

ええっ、イシュガルドの高山地帯でヒートテックを!?

公開
 元竜騎士の無職とかガーロンド社員とか暁の面子とかがユニクロのヒートテックを愛用していたことが発覚して話題になってるけど、ヒートテックって内に貯まった水分が乾きにくく汗冷えするから登山とかでは絶対やめとけって言われるやつじゃなかったっけ。
 これニャンとかアリゼーとか大丈夫なのか? 実はヒートテックの内側に登山ガチ勢の御用達ブランドであるミレーの即乾性に超優れたドライナミックメッシュインナーでも重ね着してるのか?(PR)

 それにしても、最近は何でもかんでも『PR』と付けておかないと、軽いネタのつもりでもガチ信者の強引な推し語りかもしくは悪質なステマと見なされて爆発炎上するから困ったものである。ありのー、ままでー、家出娘の「もうどうにでもなれ!」っていうヤケクソソングが何故か日本語版では真逆の前向きド健全ニュアンスにされてるのが納得できないのーよー。ちなみにあの家出娘は雪山に薄着で突撃して「少しも寒くないわ」言うてた癖に後日談で普通に風邪を引いて寝込んでるのだわ。ヒートテック着ろよ。

 この記事はストロングゼロの提供でお送りいたしておりま、せん。今日は素面です!
 さて、気を取り直してぎゅんぎゅんコーヒークッキーを焼くとしよう。
コメント(6)

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

さては次の枠狙ってますなー

夏はエアリズム着用してます!
子豚の起用をご検討下さい

Omochi Kinako

Chocobo [Mana]

あー私もエアリズムは愛用してますなあ。あれは良い。

Mayu Emma

Siren [Aether]

それ、聞いたことあります!本格的な登山は登山用の服で登るべし!w

Elxark Vertilia

Titan [Mana]

ぎゅんぎゅん(´∀`=)
が頭から離れません(*´꒳`*)

Peko Vincent

Titan [Mana]

性懲りもなく、あの娘はまた薄着で荒れ狂う海のなかに飛び込んでいきます。

Omal Hanamal

Titan [Mana]

ドライナミックメッシュインナーでググったら予想以上のダイナミックさに焦ったのやw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数