キャラクター

キャラクター

Zela Nsura

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

幻想したくなってくる周期

公開
たまにあることなんですが、他の種族になりたくなることがあります。

いま、ララフェルになりたくなって仕方がないのですが。
その、ララフェルにはしっぽがないわけです。
釣りしてる時のミコッテやアウラの尾の動きが好きなので、ララフェルにしっぽがあったらと思ってます。
小柄な種族ですから、小動物味が出てきっと可愛らしいですよね。
……、ないのでまだ耐えられる。

今まで結構幻想してる身なので、
今の姿のままでいるとは思いますが、きっかけもなく突然幻想してるかもしれません。
コメント(2)

Shiz Goddess

Ifrit [Gaia]

ララには、ハムスターみたいなちょこんとした尻尾が似合いそうですね!

Shinkoro Nagan

Zeromus [Meteor]

こんにちはー
シロイタチを頭に乗せているとシロイタチのしっぽがいい感じにゆらゆらして、後ろからのアングルは、けっこう気に入ってます。
長く乗せていると自分の体の一部みたいに思えてきて、ちょっと不思議な感じ。
ララならではの楽しみ方かもですねー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数