キャラクター

キャラクター

Zela Nsura

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

乗り物酔いとか

公開
リアルでは乗り物酔いがひどいゼラ・ナスラです。

でも、3D酔いはあまりしないタイプなのですが、賢者の木で酔いました。
範囲だけマップに出て、あとは探してみましょうというタイプのクエストは苦手です。
そういう人多いとほかの方の日記でよく見ますが、
チョコボに乗って探すのでぐりんぐりん。視点を動かします。
……これしんどいなと思った時点で結構酔ってきました。
トゥライ……。

蛮族クエスト全部開放したいのです、が! 少々諦めモードなのでした。
コメント(2)

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

ゼラさん、こんにちは~

自分はあまり蛮族クエスト開放していないですが、ナマズオの蛮族クエはギャザクラでできるのでいいかもです~。ちょくちょくやってれば最後には面白いマウントももらえますし。
そのマウントで乗り物酔いしてくださいw

Zela Nsura

Zeromus [Meteor]

テトさんコメントありがとうございますー
面白いマウント、それはとても気になります。
ではそちらを頑張ってみますー

ナマズオさんの蛮族クエ開放の地はすごく意外だったのでとても印象深いのです。
見た目もすごく可愛いですし、楽しみです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数