キャラクター

キャラクター

Reina Lala

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ここ最近のFCの動き

公開
こんにちは!Masamuneのフリーカンパニー(FC)「Walhalla Knights」マスターの Reina Lala です。

今月は少し様子見もかねて、週末のFC活動を雑談会スタート方式に変更して活動しています。
集まったメンバーで、だらだらと雑談し、どこかに行きたくなったら行く感じで…

さて、この2週間ではどんな感じになったのでしょうか…

10月5日。
この日は、香港在住のがぶちゃんと、ジョフさんを交え、香港情勢を真面目に聞き、語り合っていました。(すっごい真面目だったよ?)
しばらく話した後は、お宝の地図パーティーとなりました。
久しぶりにログインして、一緒に遊べたがぶちゃん、ジョフさん。楽しんでくれたかな?

10月12日。
つい先日ですね。
この日も雑談からスタートし、何故か飯テロ雑談会になりました。
ひたすら食べ物について語り合い、私はおなかがへって大変な思いをしました!
夜も更けてきたころに、また地図でも…と言うものの、少し遅い時間になってしまっていたこともあり落ちる人もちらほら。
人数的に厳しい状況だったので流れ解散となりました。
そして、たけやんさんはラーメンを食べに旅立たれました…

とまあ、雑談会をメインに据えた活動にシフトしてみて、思ったこと。

意外にこれでも人集まるんだね。

何か、肩の荷がふっと下りたような感覚にも近い感じがありました。
とは言え、まだ2週間だけの状況で今後もこうしよう!と言うには早計過ぎるので、今月ひと月、またひと月と、様子をみつつ運営を考えて行こうかと思います。

あと、近いうちにまたFCメンバー募集の日記を最新版として新たに書き起こしたいと思います。
その日記を見てからでも良いですが、今この日記を見て興味を持ってくださったあなた!

是非、FCに参加希望!のコメントお待ちしています♪


最後に宣伝です♪
Masamuneワールドで楽しくフリーカンパニー活動中♪(現在所属38名)
現在、一緒に楽しく遊べるフリーカンパニーメンバー超絶募集してます♪

募集の詳細はこちら ⇒ FC「Walhalla Knights」新規メンバー超絶募集のお知らせ!(2019.7.4版)
カンパニープロフィール : 「Walhalla Knights」⇒ 運営方針
Twitter : @reina813
YouTube : 零ちゃんねる
コメント(2)

Zeus God

Masamune [Mana]

なかなか土曜日の夜にInできなくてすみません。

Reina Lala

Masamune [Mana]

> Zeusさん
大丈夫よ~、参加できるときに、気が向いたら来てくれるだけで嬉しいよ~♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数