キャラクター

キャラクター

Reina Lala

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

マスターと行く!「青魔法ラーニングツアー」

公開
こんにちは!Masamuneのフリーカンパニー(FC)「Walhalla Knights」マスターの Reina Lala です。

いよいよ明日、青魔導士のアップデートが入りますね!
そして、久しぶりの開催、「マスターと行く!」シリーズ(私主催企画)復活となります。

先日の雑談会で、どうやってFCにメンバーを増やそうかとみんなでお話しているときに、以前この日記で公開して企画、実行してきた私の主催イベント?を見て、それがきっかけで加入したと言って下さったRitaさん。
そして盛り上がっているFCにこそ、人が集まってくると言って下さったRayさん。

二人の言葉を胸に、ひとまず月一回の開催を目標に、今後は企画・開催していこうと思います。
予定としては、毎月第2土曜日で開催していく感じにします!

是非、みんな予定が合えば参加してくださいね♪

マスターと行く!「青魔法ラーニングツアー」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

概要:「青魔法ラーニングツアー」
集合日時(JST):2019年12月14日(土) 22:30~23:00
集合場所:FCハウス前(ゴブレットビュート第17区5番地)
参加条件:集合日時にFCハウス前にいること
YouTube配信:当日調整(マスター参加パーティー)

***諸注意事項***
※参加人数が8人を超えた場合、パーティーを複数に分割して開催します。
※ラーニングしに行く青魔法は希望制です。参加してくださった方は、是非リクエストしてください!そうじゃないと企画倒れになってしまします!(笑)
※ID・討滅戦でラーニングできる青魔法は、そのコンテンツに参加できるレベルに到達している必要があります。レベルが不安な方は、今週を青魔導士応援週間に設定しているので、是非誘い合って、青魔導士のレベリングに行きましょう♪


最後に宣伝です♪
Masamuneワールドで楽しくフリーカンパニー活動中♪(現在所属39名)
現在、一緒に楽しく遊べるフリーカンパニーメンバー超絶募集してます♪
募集の詳細はこちら ⇒ 新規FCメンバー大募集♪FCでいろいろ完結する環境が作りたいのです!!!
カンパニープロフィール : 「Walhalla Knights」⇒ 運営方針
Twitter : @reina813
YouTube : 零ちゃんねる
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数