キャラクター

キャラクター

Gla Ami

the Reaper

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

学者、始めました

公開


おや?こちらの華奢で可愛らしいお嬢さんは…?






ボクです〜(´,,•ω•,,`)




何やら前回の日記のせいなのか、加入させていただいたCWLSではオカマ疑惑が浮上しているとかいないとか…。

真面目な正統派イケメンナイトです。







怪しいヤツだと警戒されていそうなので、ちょっとだけ自己紹介を。



設置上限を超えてしまったお家でのんびりと暮らしています。





最近、お庭のリテイナーは目を合わせてくれなくなりました。

(一応ジェンリンスの夢女とかではないです)





ナイトはハロウィン仕様です。

ゲイラキャップは今年のコスコンでいただきました(参加賞)

PLLにもチラッと映りました。








で、最近学者を始めました。

どうしてもやりたくなかったんです…学者。

学者が嫌いってわけでもないんですが。

いろいろ思うところがあり、重い腰が上がらなかったのです。






どのジョブをやり始めても手探りで、

いろいろ調べてみても思うように動けなかったり

苦労の連続…。

自分は戦闘民族じゃないし

(そもそもこの言葉自体が苦手)

近接もキャスもてんでダメ…。

じゃあなんで始めたのか…。





自分がタンクで死にかけてる時に、どうして死炎法を打ってるのか気になっちゃったんですよね。

シンボーないぞっ!?

きっと何か余程の理由があって回復を後回しにしているのだろうかっ!?

もしかしたらスタダイとかヴァルホーリーみたいなキメ技なのかもっ!?






結果的にグレアと同じでもいいんです。

その人の立場になって、どうしてそれを使いたかったのか。

どうしたら自分がその人がやりたい動きをさせてあげられるのか。

ちゃんとわかってあげられたら、みんなハッピーですよね。






レベリング中やり慣れない事でミスって死んで、DPSに無言抜けされてすごい凹んだこともあったけど

いつか、死炎法を気持ちよく打たせてあげられるタンクになりたいなって思っています。

そしてボクも、早く死炎法を使えるようになりたいです。








あ、言い忘れていましたが、これはフェアリーエオスコーデです(﹡ˆˆ﹡)
コメント(4)

Gundam Tokcher

Durandal [Gaia]

かなりの出来の良さに笑いましたwレベリングお付き合いしますので、その際は誘ってくださいb

Low Rider

Ultima [Gaia]

○○れるか○○れないかでいうと○○れないから、もっとこう、○▲□※○▲□※○▲□※○▲□※、○▲□※○▲□※○▲□※○▲□※○▲□※。

Gla Ami

Durandal [Gaia]

がんだむさん>
ミラプリは奥が深いですぞ〜!
とりあえずミニスカを着てみましょう(﹡ˆˆ﹡)

Gla Ami

Durandal [Gaia]

パンツ先生>
とりあえず黒渦団に通報しておきました(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)👮🏻
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数