キャラクター

キャラクター

Charming Brute

Randy Rogix

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

マクロを自由に共有できるサイト「マクロライブラリ」を作りました!

公開
オープンな記事は初めてです!
ロドストのみなさんこんにちわこんばんわ!初めまして、ランディです!

今回は、初心者さんから上級者さんまで皆さんの旅のお供に~と思い、FF14内で使用できる“マクロ”を自由に共有ができる「マクロライブラリ」というサービスサイトを公開しましたので、告知をさせていただきますm(_薄_)m

マクロライブラリでは、実用的なマクロからネタ系まで、各インスタンスコンテンツごとのカテゴリーからロールごとのカテゴリーなど、多彩な軸で登録や検索ができるように作られています。
また、誰でもいいね!や、お気に入り機能がログインせずにその場で使えたりなど、見るだけでなく活用できる仕組みも兼ね揃えております!



既にTwitterでは少し反響をいただいたので使っていただいており、誰もが知っているものから「こんなマクロ知らなかったー!」というものまで、発見につながるものもあると思いますので、ぜひ使ってみてくださいね!

なお、Twitterはこちらです! → @FF14macroLib

皆さんからの投稿お待ちしております~!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数