キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Filia Sofist

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

蛮族クエスト

公開
ここ2~3日、アマルジャ族の蛮族クエストをやって、レベル上げをしていますが、正直、蛮族クエストでレベルが上がるというより、蛮族クエストをこなす過程で、雑魚に絡まれてレベルが上がってると感じています。
これを毎日こなすのは、さすがに疲れますね。
明日は、お休みしようかな~(^^;)

あと2上がれば、召喚士、学者がレベル50に達するので頑張らなきゃな~。
やっぱり、黙々と蛮族クエストか…。

あ、SSは、討伐手帳を埋めに行った幻影諸島で見かけたので、思わず記念撮影してしまいました!
こんなところにこんなのがいるとは、知りませんでした!
コメント(5)

Tracy Mac

Hades [Mana]

エリクサーあげた?
交換でなんかくれるよヾ(´∇`)ノ

Filia Sofist

Hades [Mana]

トレさん

はい。あげました!
なんか、わけわからないミニオンもらいました…。

Stora Qoon

Hades [Mana]

蛮族クエストの存在をフィリアさんの日記で思い出したΣ(・□・;)
全然やってないや

Ro Ro

Hades [Mana]

蛮族クエストほぼノータッチだ・・・
やってみようかな!

Filia Sofist

Hades [Mana]

ストラさん
ロロさん

無理にやらなくても良いとは思いますが、蛮族の日常などが見られたりするのは面白いですよ!
アマルジャ族と一緒にいるミコッテの女の子の話と「飛空挺で神様のところへ行くぜ!」っての(種族忘れました)がお気に入り♪
少し進めてみるのも良いかもです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数