キャラクター

キャラクター

Epic Hero

Myon First

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

[6日目]Mハウス引っ越しとボズヤ

公開
おはようございます? みょんです

5.35きましたね!

目玉はハウジングエリア追加とボズヤ!

ハウジングは今回FCハウスをMへ引っ越すのが目標!
無事M5へ引っ越しすることが出来ました~

マケボも近いし南向きだしで満足です
FCメンバーにハウジング頑張ってもらいます


ボズヤはランク9まで上げました
ギミック解くのが好きなので、みんなギミックがわかってない中でのCEはとっても楽しい~
初見でも「このギミックは…」ってなることが多いですね。ヒカセン力の向上を実感
特に赤チョコボが楽しい!

一騎討ちにはまだ当選したことないですが、ガードスコーピオン的なやつと赤チョコボについては一騎討ち候補になれるくらいにはギミック理解したので早く挑戦したいですね

これは観客がいっぱいいる中ぷらんが一騎討ちに挑戦している絵

突進で死んでました

これはとあるCEで全滅している絵

視線の全体攻撃は暗闇つけて回避するんだぞ!

有給とったし今日も起きたらがんばります
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数