キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hartwig Vollmond

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【CWLSオスッテにゃんこ集会】LS参加のオスッテ様たちへ!

公開
ツイッターやゲーム内で質問内容をお伺いした
回答編をこちらに記させていただきます…!

ご質問ありがとうございました!

サブのオスッテくんについて


反対意見なし

以下全て賛成意見の方々のご意見です!

・人が増えた時に抜けてもらう事を予め了承を得てから入ってもらった方が良いのでは?

→サブのオスッテくんが加入する際に、「人が増えたときには、どちらか片方に抜けていただく」ことは伝えようかな?と思っています…!
やはり枠は限られておりますので…!

・種族縛りなくてもいいが、イベントの時だけはオスッテできて欲しい
→こちらのLSのコンセプトはオスッテのための、ですので
サブだから他の種族OKにしたらコンセプトがぶれてしまいます…!
そのため、サブのオスッテくんに絞らせて頂きます!
また、サブのオスッテくんもたまに幻想するならいいこと、またこちらのメイン種族が変わるなら抜けていただく形となります…!よろしくお願いします!

・サブのオスッテくんが増えて人が入れないと困るから、上限を決めるかサブのオスッテくんの稼働率で決めたらどうか?
→まずは、1人1人までにしないと際限なく増える可能性が出るので…サブは1人までにします!
稼働率は私がそこまで流石に把握は出来ないので、すみません…!

・不定期解散したら、幽霊部員猫ちゃんの管理できるのでは?
→枠が無くなってしまい、新しい猫ちゃんが…となった際の手段かな…?と
現時点ではやります!とはいえないので、手段のひとつとして心の片隅に置かせていただきますね!



それ以外のご意見

・FSなどでいつでも告知が見れるようにして欲しい


→猫集会はロドストで記載させて頂いています、私の日記をチェックしていただくのが早いかもしれません…!
LSのにゃんこ集会のイベント告知は確かに…残る形のものがあった方がいいと思うのでLSのフェローシップは制作中です!
もうしばらくお待ちください!
完成した際には、皆様の地図募集や、練習したいものがある…など、
お好きに使っていただいて構いません!

・猫集会のお時間が20:30からが多いけど、少し遅い時間スタートの募集も欲しい
21時とか21時30分とか

→ご意見ありがとうございます…!
あまり遅くなると私が寝てしまうので、21時募集スタートというのを検討させていただきます…!


以上、ありがとうございましたー!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数