キャラクター

キャラクター

Beatus of the Firmament

Hartwig Vollmond

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【イベント】オスッテを吸わないと死ぬ姫と(従者と)オスッテ達のダンスカー【オスッテ猫集会】

公開
いつの間にかオスッテ猫集会は一周年(過ぎてるけど)
そしてそこから生まれたCWLSオスッテにゃんこ集会も
めでたきかな一周年を迎えました!
久々に満月を撮りに集まりませんか!?

【日時】
6/19(土)21時から募集開始!

待機所は20時30分からオープンします!


【行き先】
ダン・スカー


60アライアンスですね!


【募集条件】
オスッテであればOK!

好きな服来ていきましょう!

編成は自由でいくのでどんな
組み合わせになるかは当日のお楽しみ!

【待機所】
Valefor鯖ミスト・ヴィレッジ9区トップマスト1号棟8号室

スタートと最後に撮影をしましょう!などと思っております!
今回も遅くとも23時までには終了予定です!

LS入ってなくてもお気軽に!
みんなで遊びに行きましょう!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数