キャラクター

キャラクター

Tome Tome

the Hand of Mercy

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

とめた、家を買う♪

公開
庭付き一戸建て。
それは、しがないサラリーマンにとっての
My Dream♪
人生最大の買い物。
一国一城の主。
男の甲斐性。。orz

私の人生には色々な意味が付いておりますがw


まぁ、東京に来て30年が経ちますが、
あまりにも地震が多いので怖くてついに買えなかった一戸建て♪
この30年間ずっと賃貸マンション暮らし。
エオルゼアに降り立ちもう直ぐ4年、
やはりここでもずっとアパートメント暮らし> <

そんな私が、とうとうとうとう
庭付き一戸建てを
購入いたしましたっ!




エオルゼアの皆様、御機嫌よう♪ 居住区が拡張された Patch5.3 いかがでしたか? 白銀以来のログイン戦争は勝てましたか?? リアルでマンション暮らしが長かったせいかw PS4だからか、あまりにも手が届かないコンテンツなのですが、今回、Patch翌日の早朝、出勤前に覗いたら運よく土地が買え、先日、目的の白銀の土地が空いたので引越しいたしました。
一番欲しい土地でした。

何しろ近くにプライベートビーチがあって♪


露天混浴温泉がある♪(え?


最高です♪


私は前々から一戸建てが買えたら
やりたいことがありまして、

それは男のロマン♪
秘密基地と露天風呂。


もちろん庭にも露天風呂を設置して♪


素敵な Tea Time ができるコテージを設置する。
あとは、向かいの席に座る方をさが。。。orz




と、とりあえず、
準備はできたかなw(なんの〜> <



P.S.
Patch5.3 リリースの夜、みんなにも諸々ドラマがあったんだろうなぁ。
でも、勝っても負けても後味が悪いのは、勘弁かな。

まず長時間待つのが嫌だしw
いつ買えるか不明だし。
待ったら必ず取れるわけでもなく、
取れたら取れたで他の方に申し訳ないし> <

なにしろ家を持ってない方のほうが不利なのが辛い。
事情も分かるし、ルールだから仕方ないのですが、なんとかならんもんかのぉ吉田ぁー!> <
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数