キャラクター

キャラクター

Tome Tome

the Hand of Mercy

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

吉田ぁああああああ!なんとかしてくれぇええ><

公開


吉田ぁああああああああ!!!
今日明日忙しいと思うけど、
何とかしてくれ。。。orz


妨害にもめげず逆転勝利っ!!
フロントライナーたちの不屈の魂を見たぜっ!



P.S. 5/16修正・追記:
黒渦が有利なようにマーカーが付けられたため、黒渦にヘイトが集中したと思う。
しかし、チート行為でなければ、蛇(味方)がやったわけで、その可能性が高い。
黒渦にとっては濡れ衣でいい迷惑である。

5/16修正:
動画非公開にしSSに変えました。

コメント(2)

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

マーカーがすごいことになってるのはわかるんですが、これを敵がやらかしたんです?

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Tome Tome

Valefor [Meteor]

最初、味方がやってると思い、アラチャで
「ふざけるな」と流し、
他2.3人がアラチャで注意したんだが、
一向にやめない。
最初の中央フィーストからいきなりだね。
試合中盤にはフィールドマーカーも出だした。
黒渦に有利なよう付けている感じに見えたため、蛇(味方)は黒渦へのヘイトが高くなった。
不滅にはどう見えてるかは不明。
チート行為で他のGCに干渉できるのか?
味方がやったのか?
わからない。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数