キャラクター

キャラクター

Tome Tome

the Hand of Mercy

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒のヴィランズ♪

公開

今週、「漆黒のヴィランズ」がとうとう終わった。
壮大且つ感動的なストーリー。
バラエティーに富んだコンテンツ。
そして、たくさんの思い出。

長い冒険の旅だった。

このエオルゼアでの旅は、
長く、険しく、楽しく、そして新しい発見、
新しい出会いの連続でした。

ふと2年前の
漆黒に入る直前の出来事を思い出した。


まだ新しいFCに入ったばかりで、
誰も友達がいなくて、とても不安で、
私のガラス細工のピュアハートが、いつ壊れてもおかしくない時だった。

自称17歳の某A子が言った。
アルファ2層攻略中だった。






お、おしっこ、、
行きたい。。。><





私は、
(え〜〜〜今かぁw 大事なプレゼン前にはトイレ行っとけやぁ!社会人の常識やぁ!
と、心の中の叫びを抑えつつ、


いってら♪
と、チャットを打とうとしていたら、


当時はただのメンバーだった
現FCマスターが言った。












もらせ!


(え?


当時はただのメンバーだった、
現FCサブマスターがフォローした。










漏らせ!!


(え?え?


私の価値観が180度ひっくり返った瞬間だった。
もし、会社で、私の部下にそんなことを言おうもんなら、人心が離れるだけでなく、地位も、いや、会社を離職して詫びるしかないような、やってはいけない言動を、こうもいとも簡単に宣うのかぁ!!

しかも、自称17歳の某A子は、
その後チャットを見る限り、
全く傷ついていないようで爆笑しており。



ああ、エオルゼアとは、
一体全体どういう世界なんだ。。。

と、改めて思った。
そんな思い出。(ふふーふ♪




はいっ!前おき長いねぇ〜w 今日でとうとうおしまい闇の戦士とめ子です♪

次はとうとう月に行くようでw
どうも章のラストでもあるみたいだし、
一体どんなお話になるのか、
今からとっても楽しみです♪






P.S.
運営・スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
なんだろ。みんなでいろんな困難を乗り越えた、
そんな体験を共有できた「漆黒のヴィランズ」でした。

お体大事に、
次回も共に冒険の旅を続けたいと思います。

ありがとうございました♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数