キャラクター

キャラクター

Tome Tome

the Hand of Mercy

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

PS5に気をつけろ!><

公開


本日、届いたPS5♪
呆気なく買えたのでラッキーかもしれない。


まずは、
部屋の掃除♪(ふふーふ

そして、
PS4側でキャラやシステム情報をアップロード。
PS5を設置して、
LANコードが1本いるね(幸い持っていたw
同じルーターにつなげる。
PS4 → PS5 へ、セーブデータを移行する。
PS5版 FINAL FANTASY XIV のインストール♪

掃除が2時間と一番時間がかかった。。orz


さあ!
PS5起動やぁ!!!
アップしたキャラやシステム情報をダウンロード。


おおお!
エオルゼアだ!



描画は、、
PS4より、明るい?
クリアでシャープな感じ。
でも、そんなにすごく違うわけじゃないなw
*PS4版がスゴイということなんかなw

操作感は、、
PS4と変わらない感覚。
違和感あったらどうしようと思ったのでw
よかった。
キャラの動きは、PS4よりは滑らかな感じ。
エフェクトも綺麗な感じがするw
感じがw


ここまでは、
PS5すげーっ!!
という感じではないw


スピードは、、
驚いた!
テレポ・デジョンの速さ!
即移動><

コンテンツも中に入るのが早い!
フロントラインに行ってみたが、
あれ?スタート前の準備時間増えた??
と錯覚を起こすくらい早いw

そして、今まで(PS4)は、
FLで最初の会敵は、気をつけなければならなかった。

敵が消えて見えなかったり、
(いないと思って突っ込むw
アクションと実際の攻撃が1〜2秒遅れたり、、
カクツイタリw
一度会敵した後は大丈夫なんだけど、
注意が必要だったが、

最初からよく見える!w
全くのストレスなし!
心配だったコントローラーも使いやすい。


さぁ、明日からPS5ライフを
ぬるぬる楽しもうではないか(ふふーふw



しかーし!
みなさま気をつけてほしい。
PS5には大きな落とし穴があった!



それは、システム操作。
なんでも海外仕様に変えたとか><

○と×が逆なのだ!
○がキャンセル
×がOK


え?





SONYは日本の会社じゃないんかぁあああっ!

おかげで誤操作連発。。。。orz
Ghost of Tsushima DIRECTOR’S CUT
¥8,690

買ってしまったぁあああああっ><
(明日、キャンセルしよ。できるんかなぁ。。。orz
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数